TOP

広島の風俗を巡ってきました。体験談で紹介します。

年甲斐もなく広島の人妻嬢に魅了されました(笑)

現在は広島に単身赴任中です。妻や子供と離れて本当に寂しいですね。広島には友人もあんまりいないし。それに問題なのが性欲処理です。オナニーだけで処理するのは限界がある。やっぱり生身の女性と触れ合いたい!そこで、妻には悪いですが黙って風俗に通い始めました。この土地のことはあまり知らないので、【広島|風俗じゃぱん】のサイトで店を調べて、毎回違う店で遊んでます。風俗遊びは今までほとんどしていなかったのですが、一度やり始めると止まらないですね。お金がどんどんなくなるのでそろそろ控えたいのですが、魅力的なお店が多すぎて困ります。先週利用したのは人妻店!好みの顔の女性を指名したのですが、今までで一番ドキドキしました。もういい歳なのに。とにかくすごく妖艶な感じで色気ムンムンなんです。耳元で囁かれたり、抱きしめられたりするだけで赤面してしまいました。いやー、こういう女性って本当にいるのですね。これは単身赴任が終わるまで通い詰めることになりそうです(笑)